タイルできたー

またサエです。

もはやチエは事務所におりません。スキップで遊びに行きました。

(うそです、芝樂市の仕入れに出ていますです、あんまり言ったら怒られる〜)

 

 

じゃーん。

 

焼けた焼けた、タイルが焼けた。

・・・黒い!!

 

他にももうちょっと茶色のとか、3種類くらい色があります。

窯から出すのに必死で、汗かき過ぎて、写真撮るのを忘れてました。

 

これを石窯の前にある作業台にはります!

作業台はあっちゃんがきれいに真っ白に塗ってくれているので、

あとは貼るだけ!

わーい。

 

タイルには色んな絵が描いてあって、絵っていうか自分の名前書いただけの子とかもいたけど、

ひとつひとつ見てるとおもしろいです。

 

また完成したらお知らせしますので、実物見に遊びに来てくださいね〜。

 

おまけのブタさん。

これは石窯おとうの作品です。

あのごっつい手で、こんなちっちゃいかわいいのを、20個ぐらい作ってました。

かわいい〜